lograph|デザイナーズショップ は、現在準備中です。

Blog

2017/09/25 23:14

こんにちは。lographです!


lographって少しで読みづらいですよね。
ログラフです!

なかなか初見では読みづらいとは思います。


英語って難しいですよね。


そういえば中学校時代に英語の教科書で、

ジョージという人物名が出てきたんですが、

初見で「George」って読めなくないですか??


そんな時に限って、その文章を読みなさいと言われた中学生1年生の私は見事に読み間違えました。



ゲオルゲ



と。


英語の先生には鼻で笑われましたけどね。



初見でジョージなんて読めないですわ...



それで言うとマイケルも難易度高いです。


「Michael」ですよ?



中学脳で読んでいたら「ミチャエル」でしたね。



「Michael  loves George」なんて英文があったとしたら


ミチャエル ラブズ  ゲオルゲ


って読んでいましたよ...。


何の呪文なのかと...。


カオスですよね。


でもミチャエルの想いがゲオルゲに伝わりますように。。。


英語は難しいですが、


lographはログラフと読むことを覚えていただけると嬉しいです。


ではまた。